Murmur of spring

桜の季節も終わり、これからは大型連休となるGWを皮切りに、アウトドアムードがどんどん高まる時節となってきます。今年は例年以上に厳しい寒さを味わってきた人も多いことでしょうから、その反動もあって、山へ海へと繰り出してアウトドアを思い切り満喫したいという人も少なくないと思われます。このような人々より、積極的な購買意欲が寄せられるだろう商品が電動ポンプです。エアーポンプと呼ばれることもありますが、これらは釣り、海、川で使用するボート及びフロートなどの空気を入れるのに重宝します。

 

しかし、いくら重宝されるからといっても、“あればいいもの”という枠を脱するのは難しく、必需品とはならないでしょう。もっと言えば、電動ではなく手動でもユーザーは最終的に満足感を得られるのであり、ここに購買意欲を掻き立てるためのポイントが生まれているのです。それは価格に他なりません。

 

どのようなジャンルの商品であっても、“あればいいもの”であれば、通常期待される程度に使用できればクオリティーに付いては及第点を得られますので、あとは価格勝負となります。つまり、安くて普通に使えるものであるだけで、ユーザーがその商品を購入しやすい条件が整っていくのです。これらの条件を叶えるためには、どうしても中国仕入れをおこなわなければなりません。むしろ、中国仕入れをしなければ、ライバル出品者に価格面で勝てるはずがないともいえます。

 

中国の仕入れ先といえば、誰でも真っ先に思い浮かぶのがタオバオだと思いますが、実際に同サイトを通じて出品されている商品を購入したことのある人は少ないことでしょう。その理由は、言語の壁が英語以上に高すぎるためです。いくら漢字に親しみがあろうが、翻訳機能が充実していようが、実際にタオバオの画面を眺めていれば、いかに仕入れが困難であるかを痛感させられることでしょう。そのようなときこそ、タオバオ代行コスモスラインに中国仕入れをおまかせいただければと思います。

 

タオバオ代行コスモスラインでは、一番の問題となる“カテゴリー別の検索”をしやすいように専任スタッフが分析・整理・分類をおこない、誰もが探し出したい商品ページへとリンクしやすい環境を整えております。今回、これからの注目商品としてご紹介した電動ポンプにつきましても、仕入れ値の安いものからハイクオリティーなものまで取り揃えておりますので、きっと皆さまに注目いただけるラインナップとなっていることでしょう。まずは一度、チェックしてみてください。

 

☞ 電動ポンプ

TOPICS LIST