タオバオ代行「工具セット」

工具は100均でも売っているように、どこでも手に入れられるものかもしれませんが、きっと皆さまも感じておられるよう、セットで揃えておきたいのが顧客心理といえるでしょう。ある作業をしたいタイミングで、そのために使用できる工具がないという事態は回避したいものです。しかし、あれもこれも取りそろえた工具セットはかなり値が張ってしまいます。そして、それらは100均に並ぶ工具と同等のクオリティーではないものが求められるわけですから、かなりの高値となるのは言うまでもありません。

しかし、安定した需要があるのが工具セットを転売する魅力ともいえるでしょう。やはり、工具は古くなってくると使えないものも出てきますし、使う人が新しくなれば新調されるものでもあります。加えて、工具を用いる作業に従事する人自体が今日のDIYブームで現れていることから、今後も工具セットを転売するメリットは大きなものであり続けるだろうと思われます。

 

では、それら工具をどこから仕入れるべきかといえば、やはり中国仕入れの代表的存在であるタオバオからとすべきでしょう。工具は消耗品である以上、クオリティーに加えてコストについてもシビアなので、競合する出品者と比べて価格優位性を保っていかなければなりません。通常、個人ベース程度のやり取りであれば仕入れ価格は売値に近付いていきやすいものですが、タオバオからの中国仕入れであれば同じ売値でも十分な利益が期待できるようになるでしょう。

 

きっと、これまで中国仕入れをしたことがなければハードルが高いように思えるでしょうが、タオバオ代行コスモスラインへおまかせいただければ、中国仕入れはとても簡単なものとなります。特に工具セットはセット内容がどのようなものであるのか入念に確認しなければなりません。しかし、画像だけではなかなか判断しづらく、ご自身が想定されているものであるかどうかを説明書きによって確認しなければなりませんが、違う言語であるため思うように確認作業が進められないこととなるでしょう。このような点についても、タオバオ代行コスモスラインを仕入れパートナーとしていただければ心配無用となります。

 

上記で“工具の内容確認”について触れていますが、中国仕入れではタオバオ内をカテゴリ検索するのも難しいのです。しかし、タオバオ代行コスモスラインでは、専任の担当者が皆さまが検索しやすいよう整理していますので、どのような商品であっても見つけやすくなっていますので、十分な比較検討が可能となります。

☞ 工具セット

 

 

 

TOPICS LIST