電子タバコ充電器

禁煙が推奨されているかのような今日、喫煙者の肩身はより狭まっていくばかりです。しかし、喫煙者自身もニオイが気になっていたこともあり、電子タバコへとシフトする人々が多くなっているのは、誰もが最近の景色よりイメージできると思います。

 

このような状況下、安く電子タバコを仕入れて販売すれば儲けられるような気もしてきますが、電子タバコはそう安易に取り扱うことのできないジャンルの商品です。日本では薬事法という法律によって様々な規制がされており、ニコチンを含む商品やその商品を利用できる機器についても薬事法が適用されることになります。

 

これに従って、電子タバコの代表的存在ともいえるVAPEは日本での販売を禁止されています。個人で輸入をすることは可能であるものの、輸入後に販売することはもちろん、他人に譲ることも薬事法違反となります。これはVAPEの場合のみ適用されるわけではなく、電子タバコ全般に適用されますので、下手に取り扱えば薬事法違反とされてしまいかねないのです。

 

しかし、これだけ電子タバコの市場が膨らんでいるからには、黙って指を咥えて見ているだけというのも寂しさを覚えるでしょう。そこでおススメなのが、電子タバコの充電器を仕入れ販売する方法です。電子タバコ充電器であれば、薬事法の規制を受けることなく大々的に取り扱っていくことができます。まだ供給が少ないジャンルだけに、先々の市場成長も見込まれるのではないでしょうか。

 

タオバオ代行コスモスラインでは、中国タオバオに出品されている電子タバコ充電器を選りすぐり、皆さまにおススメできる検索結果をご提供いたしておりますので、電子タバコ充電器の中国仕入れをお考えの際には是非お声かけいただければと思います。

 

携帯の充電器をはじめ、日本で見られる電化製品のほとんどが中国製であるのですから、まだ目新しいジャンルに他ならない電子タバコ充電器の中国仕入れをこの機会にはじめてみてはいかがでしょうか。タオバオ代行コスモスラインを皆さまの仕入れパートナーとしてご指名いただければ、皆さまの仕入れがよりスムーズかつ安全なものとなるよう、万全のサポートをご提供させていただきます。新しいジャンルは誰かがメインプレーヤーとならないうちに着手すべきであることは言うまでもありません。是非、この機会にタオバオ代行コスモスラインまでお問い合わせください。

 

☞  電子タバコ充電器

 

TOPICS LIST