「会員登録について」

コスモスラインをご利用いただくにあたって、会員登録するかどうかは

お客様それぞれにお選びいただけます。会員登録してからのご注文、会員とならずに

ご注文の両方が可能となっておりますので、皆さまのご都合のよろしい方法にて気軽にご利用ください。

 

会員登録いただいた場合には、中国タオバオだけでなく、USAからの直輸入にて仕入れて

いただくことも可能となりますので、これまで以上に仕入れの幅が広がっていきます。

誰もが気軽にECサイトを構えられる今日だからこそそこに陳列する

商品のラインナップは豊富かつハイクオリティーであることが

求められており、それが差別化へとつながっていきます。

 

ご存じのように、他のサイトでも購入できるような品であれば

価格の叩き合いとなってしまいがちですが、こだわりの品であれば高利益が期待できるようになります。

これらの両面より、皆さまの仕入れをサポートさせていただくのがコスモスラインです。

 

会員登録がなくても、中国タオバオから多彩な商品を安く仕入れていただくことができるため、ECサイトでの価格勝負に備えることができます。加えて、会員登録いただいてUSAからの直輸入ルートをご活用いただければ、こだわりの詰まった魅力的な商品が多いこともあり、それらは自然と高利益商品となっていくでしょう。

 

皆さまの仕入れを応援するコスモスラインへ会員登録いただくことで

きっと大きなメリットを実感していただけると思います。

皆さまのビジネスの可能性を広げるためにも

会員登録してのご利用がとてもおススメです。

TOPICS LIST