アメリカ代行  「シューズ」

MADE IN USA のシューズは高い人気を安定して誇っています。その理由として挙げられるのは、デザイン性であったり、機能性といったものがまずイメージされると思いますが、それらを生み出してきた歴史そのものが今日の価値を維持させていることも忘れられません。

 

西部開拓時代の人口の急拡大や南北戦争による軍需急増に対応しながら、靴作りの機械化に多大な貢献をもたらしたUSAは、その後も類まれなる発展を続け、あらゆる面において世界一と評価されるほど、時代を常にリードする国家となっています。これらを背景としながら、ドレスシューズにおいては「アメリカ靴の王様」とも言われるオールデン、スニーカーであれば医学的な知識を応用して開発されたニューバランスをはじめとする定番品が数多く生み出されています。これらはUSA国内だけでなく、世界各地で人気を集めているものであり、日本のECサイトにおいてもその人気は安定したものとなっています。

 

流行の最先端が生み出されるのもUSAであり、その影響は真っ先にファッションのキーアイテムとなるシューズに現れますので、ちょっとでも流行を先取りできるよう情報収集に努めてさえいれば、ライバルより先にそれらを取り扱うことで、自分のECサイトやお店の人気を確固たるものとしやすくなります。また、シューズの価格帯は安定感がありますので、利益もしっかり確保しやすいのも、シューズを取り扱うメリットといえるでしょう。

 

上記にお目通しいただければ、USAからシューズを直輸入できる仕入れルートを持つことが、いかにビジネスチャンスを拡大させるものであるのかご理解いただけることと思います。しかし、個人で簡単にUSAから購入して取り寄せられるかといえば、諸々の障壁が目の前に現れるため、かなり難しいのが実際のところです。そのようなときにはコスモスラインまでお声かけください。

 

コスモスラインでは、USA現地の提携先より皆さまがご希望されるシューズをお届けいたしておりますので、とてもスムーズな直輸入での仕入れが実現できます。ご希望される商品を特定できるURLなどご教示いただければ、それを現地で購入し、発送するだけの簡単なシステムとなっています。より詳しくは、気軽にお問い合わせください。

 

☞  USAシューズ

☞  USAシューズ

☞  USAシューズ

☞  USAニューバランス

 

 

 

TOPICS LIST