アメリカ代行 「アウトドア」

 

アウトドア用品のデザインや実用性はUSAこそが世界をリードしているといえるでしょう。やはり、アウトドアの本場でなければ用品の開発に反映させることのできない要素が多数あるものです。その点、USAの位置する北米はもっともアウトドアが盛んなエリアに他なりませんし、流行の発信地となっているだけにデザインにもこだわった逸品が多数リリースされています。

 

では、それらのアウトドア用品が日本市場へ十分に普及しているかといえば、決してそうではありません。USAで購入し、日本へと持ってくるには実務上の障壁が大きいため、どこも手が出しづらいのが実情です。この結果、インターネットや雑誌で見かけたアウトドア用品を購入しようと調べてみても、日本では買えなかったり、購入手段がよくわからなかったりと断念している人が少なくないのです。

 

USAのミリタリーテントやビンテージランタンなどは、どちらもデザイン性・機能性抜群ですが、かなり入手経路が限られてしまいますし、そこで得られる商品も同じようなものしか見られないことがほとんどです。

 

上記のよう、USAのアウトドア用品は人気だからこそ数量を捌くことが期待できますが、それと同時に高単価であることも、大きな魅力です。薄利多売となってしまいがちなECサイトやお店に並べておいても、他店で取り扱っていないものだけに、販売者が希望する売値で取引が成立する機会が多くなっていくでしょうし、それらが繰り返されることでビジネスもより質の高いモノへと成長していくのではないでしょうか。

 

コスモスラインでは、USAの提携先にて皆さまが希望しているアウトドア用品を購入し、日本まで発送を代行するサービスをご提供いたしております。皆さまがネットなどで見かけ、“これを販売したい”とお考えの場合には気軽にお声かけください。現地よりUSAアウトドア用品をスピーディーにお届けいたします。

 

アウトドア用品はボリュームがかさばることもあり、国際送料も気になるでしょうが、できる限りお安く届けられるように努めております。より詳しくは気軽にコスモスラインまでお問い合わせください。

 

☞ Coleman

☞ mont-bell

☞ patagonia

☞ MSR

 

TOPICS LIST